2017年03月11日

お留守番DAY

弟たちが日本から来て、4日目。

連日の観光案内で結構筋肉痛がヤバイです。。。(´・ω・`)

時差ボケが残ってるのか、弟が早朝からガサゴソ家中を動き、イライラ…(^^;
もっとゆっくり寝てくれ〜!!

いつも旦那と2人きりで比較的静かな家なので、家族が多いってこんなんだったな〜と思い出します。

ちなみに今日は旦那が有給休暇を使って、弟たちをトレドに連れていってくれました(*゚∀゚*)

え?私ですか?

私は家で休息です。笑(^^;

ちょっと自宅で野暮用がありまして…

トレドもすごく好きな街なんで行きたかったんですけどねぇ(´・ω・`)

ちなみに前回トレドに行った時の写真を少しご紹介すると、、、
FD437FB5-A12E-475A-9F62-A5140D456165.jpg
こーんなんとか、
E21CBA80-21B7-4089-8474-F969564FA5C0.jpg
歴史を随所に感じる素敵な街なんですよね〜。

(*゚∀゚*)

あ、この写真もお気に入り!旦那はプライバシーの関係から少し見えないようにしています。笑
E0D4CD6D-7435-44AF-BF1C-0CE1C4F26894.jpg
キレイですよね〜(о´∀`о)
ま、夏に行くと死にますが…暑すぎて。

そんなこんなで、今回は私だけおうちでお留守番。

実は明日、仕事関係のことで準備しないといけないものがあるんですよ(´・ω・`)
そのため、旦那が自分1人で弟たちを連れていく〜と言ってくれたのです。
よくできた旦那です、ホント。



11時頃に旦那と弟たちをお見送り後、1人自宅で細々したことをやっていると、急に眠気が…笑。

デスクワークだったので、ちょっと腰も痛くなってきて、いよいよベッドにゴロ〜ン。

案の定、シエスタ2時間がっつりしました((((;゚Д゚)))))))

やっちゃったなぁ…。

旦那は弟たちの面倒を見てくれて、わざわざトレドまで行ったのに、私は家でシエスタ…

なんたる嫁…笑。

でもシエスタ最高でした(о´∀`о)すんません。

寒くないし、暑くないという、この初春のいい気候。正にお昼寝に最適ですよね

シエスタ後は机に向かい、野暮用も済んだところで、旦那らも夕方すぎに帰宅。(といってもスペインの夕方は19時頃です!!)

みんなかなり楽しかったようで一安心しました〜(私がシエスタしてたのは、もちろん秘密)

そこからは妹の要望で近所にあるアイスクリーム屋さんに行ってきました!
EBD3CABC-9C2A-4942-91DC-E183C65C4B73.jpg
夏は外まで長蛇の列ができる人気店が、徒歩2分のところにあるんです(*^ω^*)

夏場はここのアイスクリームで命を繋ぎとめられる程の美味しさで、味の種類も豊富♪
3€で大きめのコーンかカップに、た〜んまりジェラートを乗せてくれますA055CD73-ADDD-4AB7-B929-5DF237938552.jpg
今日はラムレーズンとチョコレートの組み合わせ。

弟たちもアイスクリームは大好物ですが、ここのアイスクリームは別格や〜と喜んでました(о´∀`о)

ホント、マドリッドで一番美味しい自信あります

旦那はあまり甘党じゃないんですが、フルーツ系も豊富でレモンやイチゴのシャーベットジェラートも激ウマ。

アイスクリーム好きの方は、マドリッド来たら絶対に訪れて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

もう忘れられないアイスクリームになること間違いありません

お店の名前は
「Di Angelo Gelateria」で

ウェブサイトは→

http://www.diangelogelateria.com

是非チェックしてみて下さいね(*´ω`*)


アイスクリームを食べた後は、大型チャイニーズショップでちょっとした雑貨を見、家に帰ってからはパスタでディナー

今日のパスタ、あんまり上手にできなかったなぁ悔しい…

まぁ弟たちは美味しい〜と食べてくれたので良かったです。

ちなみに明日からの週末は、マドリッドから2時間半のサモラに遊びにいく予定(о´∀`о)

私の超お気に入りシティー(いやタウンのがいいか。笑)なので、また情報アップしますね〜。

明日も早いから、もう寝ないとー
おやすみなさーい(*^ω^*)


posted by ×子 at 08:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村